静岡トヨペット社長 平光敬和のブログ【夢の途中】

ブログトップへ

2020.02.14

平光さんの仕事

「お誘い」の結果報告

 

まずは、前回1月24日(金)のブログでご案内した「静岡トヨペットを静岡県子育てママ・パパに最高の会社にする会」第1回会合へのご参加希望者の状況をご報告させていただきます。

2月10日現在では9人のご参加希望で、はかなくこの企画はボツとなるところでしたが、その意思・・を、SKIP事務局ご担当の「大坪様」に引き継ぎ、実行していただけることになりました。

以下に、大坪さんご本人の許可をいただきましたプロフィールを記載させていただきます。ご期待下さいね。

 

 

大坪さん(切り抜き).jpg

大坪おおつぼ 佳子よしこ

広告代理店勤務後、プランナーとして約10年間のフリーランス時代を経て、

企画会社 株式会社PLANDUCE(プランデュース)を設立。

行政から企業、商業施設、個店など、さまざまな業種のクライアントに対し、

新規プロジェクトの立ち上げをはじめ、編集、販促、イベント、年間計画他、

プランナーとして企画から制作運営まで携わらせていただいています。

最近では、全国を取材、ツアーを企画運営した経験を活かし

観光コーディネイターとして、地域のまちづくりにも参加。

こどもや女性向けのワークショップなども企画運営し

静岡トヨペットとは、SKIPのプロジェクトメンバーの一員として従事。

これまで培ってきたノウハウやネットワークを軸に、

「プランナーは、なんでも屋さん」としてお仕事しています。

 

【連絡先:静岡トヨペットキッズクラブSKIP事務局】

  TEL   : 054-261-4144

  MAIL   : info@kidsclub-skip.jp

 

 

皆様、是非この際、大坪さんを「利用」(悪用、活用・・・)して、「自分がやりたかったことを静岡トヨペットに実現させたい」と思われましたこと、ご存分に。

さて、今回はどうして静岡トヨペットが子育て応援したいのか、その隠された本当の真実を皆さんが知る日です。ついにこの日がやって来ました、バレンタインデーですから。(笑)

 

 

図1.jpg       図2.jpg

 

 

図3.jpg       図4.jpg

 

私の娘たち、まだまだ幼かったころの写真です。

だから、静岡トヨペット新入社員入社式の企画は、「ああなって」います。

だから、静岡トヨペット新人決起式の企画も、「ああなって」います。

だから、静岡トヨペット新人卒業式の企画も、「ああなって」います。

今年4月6日(月曜日)の新人卒業式は、お世話になっております企業様(法人様)、学校様始め、ご招待させていただきます。どうぞお楽しみに♡