静岡トヨペット社長 平光敬和のブログ【夢の途中】

ブログトップへ

2020.01.24

平光さんの仕事

「お誘い」です♡

「静岡トヨペットを、静岡県子育てママ・パパに最高の会社にする会」第1回会合への参加女性(・・)を募集します。ブランド戦略部担当取締役「栗原克明」氏に、開催の責任を押し付けます。

 

  1. この「夢の途中」ブログ内のみでの発表です。(こう言っておきながら、あとから静岡トヨペットオフィシャルHP内、またはSKIP会員の皆様にお知らせする可能性あり・・・笑)
  2. 応募は、静岡トヨペットブランド戦略部担当取締役 栗原克明氏、同部員 藤田貴之、長田亜沙美のSNS、そして取締役社長 平光敬和のSNSへお問い合わせ下さい。
  3. 3月~4月頃(だいたい・・・良い加減)の月曜日又は第2・第4火曜日、静岡市内で開催予定
  4. 交通費その他全て、ご参加者自費にて。(すみません)
  5. 複数の子連れ参加OK、但し静岡トヨペット側に「お世話」させていただくパワー無し!
  6. 「もの申される」大人の女性30人以上ご参加希望がありました時にのみ実施。(30人未満の場合は実施しません。悪しからず)・・・県外からのご参加も、めちゃめちゃ遠くからでなければ・・・。
  7. ご参加希望の方には、後程、「こんなテーマで、こんなこと言いたい、静岡トヨペットにやらせたい。」という内容を簡単にうかがわせていただきます。(当日の進行・運営をどうするのか考えさせていただくためです。)
  8. ご参加者の皆さんには、後日、「記念品」などは全く進呈されません。「抽選で素敵な家電用品が当たる」ことも全く予定されていません。飲みものとお菓子程度は検討します。
  9. お連れになられる子供さんの数によっては、「キラッキ」の登場を検討します。(確約ではありません。)
  10. 当日は、午前か午後どちらか、3時間程度のワークショップスタイルになると思われます。ご提案いただいた「静岡トヨペットにこうさせたい、こう変えたいプランは、比較的短期で実行が可能なものは全て実行します。(但し、当たり前ですが、費用対効果を考えつつ、お金(予算)の制限はあります。)
  11. 「会」の様子は、原則「顔出しOK」で静岡トヨペット関係のSNSに「流出」します。
  12. 既婚、未婚、年齢(18歳以上とはさせて下さい)、子供さんの有無、働いているかどうかの有無など、一切の制限はありませんが、今回はご本人の思いにおいて、性別は「女性」に限定させていただきます。尚、想定以上のご参加希望となりました場合には(絶対ならないと思いますが・・・)、栗原取締役の好き嫌いで、あ、いや、きっと単純な抽選で、ご参加人数を絞らせていただく可能性があります。(万万が一、そうなりました場合には、第2回を実施させていただく、かも知れません)
  13. 日程、大きなテーマ、当日の進め方など決定いたしましたら、SNS上か何かでご連絡差し上げます。細かなご連絡ごとなど個別にございましたら、Eメールアドレスをご連絡ください。直接ご案内いたします。

IMG_6665.JPG

どうか、この企画、栗原取締役が「OK」と言ってくれますように。

 

IMG_1841.JPG

 

追.ところどころに挿入させていただきました写真は、静岡トヨペットのFC(フロアコンシェルジュ)さん達の地区別のFC部会の様子です。如何に想い人たちばかりであるかが、よ~くわかりますね♡

静岡トヨペットがこの5~6年、どのように変わっていったか、を示す「歴史絵巻」でもあります。

それでは、ご応募をお待ちいたしております。静岡県内在住の男性読者の皆様、一度奥様お嬢様にお声かけいただきますれば・・・。平光 拝