静岡トヨペット社長 平光敬和のブログ【夢の途中】

ブログトップへ

2019.11.08

平光さんの想い

11月3日(日)から「ワンダーイルミネーション」始めました

 

11月3日の日曜日、18時から静岡トヨペットの県下6つの「ワンダーランド店舗」(東から順に、三島店、静岡長沼店、焼津大富店、藤枝築地店、掛川店、浜松宮竹店)で、恒例の「ワンダーイルミネーション」を始めました。そしてその11月3日、静岡新聞様の朝刊最終面にその告知をさせていただきました。(ご覧いただいてない皆様のために、と称して、厚かましく「再掲」、、、笑)

本日のブログは、ここから全面的に「広告」となります(笑)。

イルミネーションが大好きです。冬の心を暖めてくれます。一番大好きなのは、そのイルミネーションを見て、心から楽しそうにしておられるご家族や、カップル、友だちたちを見させていただくことです。

人をそのような気持ちにさせてくれるイルミネーションが好きです。大好きです。

静岡トヨペットではこれまで、もっと数多くの店舗でイルミネーションをして参りましたが、(ご予算の問題もあり、、、汗)、今年は6つのワンダーランド店舗に限って、より一層楽しいものにしようといたしました。(ワンダーランド店舗以外のお客様、社員さん、ごめんなさい。少し遠いけど、お時間ございましたら見に行ってやって下さい)。

それではここから、6つのワンダーランド店舗のイルミネーションを、そのテーマと共にご紹介しますね。

 

 

☆イルミネーション キラッキの夢物語☆

 

〈三島店〉

三島1.jpg       三島2.jpg

【しょうらいのゆめは絵描きさん】

赤、青、緑、、、いろんな色を使ってすきなようにえがくよっ!あの子の絵もすてきだなあ。

同じテーマでもみんなそれぞれちがう絵になるんだねっ♪

絵描きさんになってキラッキだけの絵をたくさんの人に見てもらいたいなっ☆

 

 

 

 

〈静岡長沼店〉

長沼1.jpg       長沼2.jpg

【しょうらいのゆめは音楽家】

ホンモノのがっきに はじめてさわったよ。こんなに大きいんだっ!音が体にひびいてくるっ!!

音といっしょに キラッキの心もドキドキワクワクしているみたいっ♪

キラッキも すきながっきで、ホールのみんなを感動させるぞっ!

 

 

〈焼津大富店〉

焼津1.jpg       焼津2.jpg

【しょうらいのゆめはお花屋さん】

今は小さな木のなえも、しょうらいは大きな木になるんだねっ♪

緑と太陽がキラキラしているけしき、毎日がたのしくなりそう!

もっと楽しくなるように、キラッキはまちをお花でいっぱいにしたいな。

 

 

〈藤枝築地店〉

藤枝築地1.jpg        藤枝築地2.jpg

【しょうらいのゆめはゴルフ選手】

小さなボールがカップにはいっていくっ!ナイスショットっ!!

あんな小さなボールにあてるのってむずかしそう。すごい集中力だよねっ♪

キラッキもだれよりもボールをとばして、みんなに「ナイスショット」っていってもらうんだっ☆

 

 

〈掛川店〉

掛川1.jpg        掛川2.jpg

【しょうらいのゆめはサッカー選手】

青いしばふを力いっぱい走るっ!キラッキのかつやくパパとママみてくれているかな?

はじめてサッカー選手をちかくで見たけど、テレビで見るより大きくて、かっこいいっ!

キラッキも大きくなって、せかいをぶたいにゴールをきめるぞっ!!

 

 

〈浜松宮竹店〉

宮竹1.jpg       宮竹2.jpg

【しょうらいのゆめは車の修理屋さん】

クルマの大きなタイヤをもち上げて、力もちなんだねっ!

いつもあんぜんにお出かけできるのは、車の修理屋さんがクルマのちょうしをととのえてくれるからなんだ。

いろんな所に、みんなでお出かけしたいなっ♪クルマの修理はキラッキにまかせてっ!

 

 

 

お客様の、地域の皆様の「集いの場」であり、「街の風景」でもありたい静岡トヨペットのワンダーランド店舗。

SKIP会員の子供さん達が夢見る場でもあり、若い人に恋が生まれ、大人たちにハートウォーミングな。

静岡の街に、素敵なイルミネーション、一杯になりますように☆☆☆☆☆

そして、大人たちこそ。夢を持ち続け、恋をし続けますように♡